皆様こんにちは、ながとみです。

みなさま苦手な事ってすぐにやるタイプですか?

僕は完全に後回しにしてました

その意識を変えた時に世界が変わりましたね

後回しにしているってことは、いつまでも苦手なことが頭に残っているということです

思いついたときにそれを片付ける癖をつけると

大幅にストレスが軽減されます

ストレスが軽減されると自分のやりたいことに時間がさけます

そうすると人生が楽しくなります

え?思っていてもなかなかできない?

良かった!

思ったことがあるんですね。

僕と一緒です

不安・不満は必ず解消の道のりがあります

幸いこの問題は

大きなお金

莫大な時間

が、必要ありません。

努力次第でできてしまうことなんですね

答えが分かっていることは後はGOサインだけ

こういうことを1歩1歩乗り切れるかで自己満足が上がり

生活にも人生にもハリが出ます

さぁ。1歩を踏み出しましょう

とりあえず、今日帰ったら本棚の整理をして不要なものをブックオフに持っていきます

それでは! 本日も素敵なご縁をありがとうございます。