未分類

腐る脳みそ

みなさまこんにちは

最近流行りの#クラブハウス に乗っかって初めてみました

そして何もわからない

そんな中年期を迎えたナガトミです

#年齢はレベルアップと換算しております

#かっこいい中年目指して奮闘中


▼ 流行りに乗っかるってどうなの?


ちょうどクラブハウスに乗っかったところなのでこの話題を描いてみようと思ってますが・・・

結果的にいうと流行りに乗っているときは割と色々なことがスムーズに行きます

#ほんとか?

もちろん全て推測になりますが、年々物覚えが悪くなったり、テレビに出ているタレントさんがみんな同じに見えたり、流行りの歌が一つも良いと思えなくなったり・・

覚えのある方は手をあげるよ〜に

#はーい

感性って死にます

#衝撃

これって純粋に感受性豊かな時期に取り入れたものって、一生覚えていたりするんですよね

うちのおじいちゃんはず〜っと藤圭子さん以外受け付けませんでした

感受性が豊かな時期にやってることって記憶に対してものすごく刺激になり、鮮明に覚えているじゃないですか

昔の記憶の方がより鮮明に覚えているってことありますよね

僕は20代後半から30代前半の記憶がすっぽり抜けてます(笑)

あとはいぢめを受けていた中学時代かな?

#いきなりのカミングアウト

まぁ、脱線は置いておいて・・・・

やはり世の中で流行っているものに敏感に反応したり、そういうものを取り入れようとした時に脳みそってグルグル動くんですよね

もちろん仕事でも新しい動きを取り入れることで、敏感に反応できますし

自分のスキルアップもどんどん行われるわけです

と、いうことで新しいものにガンガン手を出して、脳みそを楽しませるようにしてみましょうね♫

やらないと死んじゃいますので


それでは、今日も素敵なご縁をありがとうございました

#最後は綺麗に


お問い合わせは下記コメントやお問い合わせページからお願いします。

営業や有名になりませんか?のお誘いは恥ずかしがり屋なのでご遠慮ください(◉ɷ◉ )

●ながとみ式整体 インスタグラム

@nagatomi_shiki.seitai_school

https://www.instagram.com/nagatomi_shiki.seitai_school/

●ながとみ式整体 youtube

https://www.youtube.com/channel/UCuI2epp87ayWiYg2UwG-wcw/

●ながとみ式整体 フェイスブック

https://www.facebook.com/nagatomi_shikiseitai_school-116966623515637/

●ながとみ個人 インスタグラム

@ryo_nagatomi で検索

●ながとみ個人 フェイスブック

永冨 良 で検索

●クラブハウス

ryo nagatomi

@ryo_nagatomi